黒猫キキ♡と、しましまトラちゃん♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今日は、

『第50回全日本嘱託蛍雪犬競技大会(東西対抗)』予選の記事を書く前に、

ジャニ君達が大好きラブラブ

”黒猫のキキちゃん黒猫”と”しましまのトラちゃん猫”の話題をビックリマーク

 

 

ジャニ君達のお散歩コースの一つに、

猫ちゃんコースがあります。

黒猫ちゃんが二匹、トラ猫ちゃんが一匹。

お庭でお昼寝していたり、ふらふらとお散歩していたり、

たまーーーーーに、ジャニ君ちに遊びに来たり音譜

 

今日のジャニ君達のお散歩コースは、

大好きなラブラブ猫ちゃんコース。

キキちゃん黒猫とトラちゃん猫に会えるかなぁ~~~音譜

 

 

 

ジャニ君!!

気持ちが高ぶるラブラブのはわかるけど、

ゆっくりお散歩しようね~ビックリマーク

ゆっくり、ゆっくりよぉ~~~。

 

 

 

そうだよ。ジャニパパ。

そんなに焦らないでビックリマーク

 

 

 

黒猫キキちゃん黒猫としましまトラちゃん猫が、

お家のお庭でお昼寝しているかどうかわからないのに、

ジャニ君、せっかちだよね~爆  笑

 

 

 

残念ながら汗、黒猫キキちゃん黒猫もしましまトラちゃん猫

お家のお庭でお昼寝していなかったけど。。。

ジャニ君たち、違う場所で、見つけたみたい目

 

 

あっ!? 黒猫キキちゃん黒猫だぁラブラブ

 

 

今日は、

こんなところで、お昼寝していたんだねビックリマーク

 

 

 

僕の大好きなラブラブ黒猫キキちゃん黒猫に会えたよぉ音譜

満足満足ビックリマーク

 

 

 

 

あっ!?

しましまトラちゃん猫もいたよぉ音譜

 

夕方になって、アスファルトも冷えて

気持ちがいいのかなぁ~~~はてなマーク

 

 

 

ごめんねぇ~あせる

せっかく、休憩していたのに、驚かせちゃってびっくり

僕たち、もう邪魔しないから、

逃げなくても大丈夫だよぉビックリマーク

ゆっくり休んでて~~~、バイバぁ~イバイバイ

 

 

 

今日は、久しぶりに

黒猫キキちゃん黒猫としましまトラちゃん猫に会えたねビックリマーク

 

 

 

ほんと、久しぶりだったねビックリマーク

 

今日は、すっごく暑かった晴れから、

絶対に会えないと思っていたけど、

思いもかけないところで、休憩してたねニコニコ

 

 

トレーナーさん!

明日のお散歩も

猫ちゃんコースにしてねビックリマーク

 

 

 

******************************************

 

ポンポンポぉーーーーーンのとげとげボール雪の結晶の正体

 

昨日の記事で、

ジャンヌとレイラが遊んでいたボール雪の結晶は、

こんなゴム付きの光るキラキラボールでした。

 

トレーナーさんに、

100均で買ったのはてなマークって、聞いたら、

近くのホームセンターに、150円くらいで売っていたって言ってました。

 

 

 

霧ヶ峰の競技会の話から、

話題がそれてしまいましたが、

次回は本題に戻り、

競技会の予選の模様をご紹介したいと思います。

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村