ポンポンポぉーーーーーン♪♪(^0^)/ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

明日の予選に向けての練習も無事終了し、

コテージ横にある小さな広場で、○イ○タイム照れ

 

 

 

 

何年か前までは、ここの隣のスペースには、

ポニーさん馬1頭と、ヤギさん羊が二頭飼育されていたのですが、

ポニーさん一頭だけになってしまいました。

(ヤギさんはほかのスペースに移動したそう。。。)

 

ポニーさん馬は、お散歩にでも行っているのでしょうか。

小屋は、空っぽでしたぁ。。。残念あせる

 

 

 

トレーナーさんはポケットに何やらしのばせている様子。

あっ!? ジャニ君達が大好きな、とげとげボール雪の結晶だぁ音譜

 

 

*** ポンポンポぉーーーーーン♪♪ (^0^)/ **********************

 

*****************************************

 

 

ちょっとちょっとちょっとぉ~~~ビックリマーク

トレーナーさん!! ボール雪の結晶たたき、ちょぉーーーーーへたくそ爆  笑

 

 

ジャンジャンは、

ジャニ君が持っているとげとげボール雪の結晶の方が、

なんだか気になっているみたいだねビックリマーク目

 

 

 

 

ほらビックリマーク

ジャニ君の方ばかり見ている目爆  笑

 

 

ほらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ほらぁ~~~ビックリマーク

 

それに引き替え、

レイラ君は、のりのり音譜みたいだけれど爆  笑。。。

 

 

 

あっ!?

ジャンジャンは、ただ単に、

省エネタイプなだけかなぁはてなマーク

 

 

ジャンヌは、びくともしない爆  笑

 

 

 

きっと、、、ジャンヌとレイラで、

トレーナーさん!!

もう少し、上手にボール雪の結晶をたたいて欲しいですぅ~~~おねがいって、

お願いしているんだね爆  笑

 

 

 

ジャニ君は、

一人ぶるぶるしてました爆  笑

 

 

 

ジャニ君!

明日は東西対抗の予選だね。

いつも通りで臨んでねウインクビックリマーク

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村