『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』1回戦(1-A)レイラ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

ジャニ君family 末っ子レイラ(牡2才)の競技の模様をご紹介する前に。。

 

皆さん !!

今日は、何の日か、ご存知ですか?

わたしは、今日、初めて知ったのですがあせる

 

ショートケーキの日だそうです。

 

 

え~~~、どうしてぇ~叫び

そう思われた方も多いのではないでしょうか?

実は、私もその一人。

 

何故、ショートケーキの日なのか。

カレンダーをご覧ください。

 

 

22日の上に15日。

15 ⇒ イチゴ ⇒ ショートケーキの日。 なのだそうです。

ということは、毎月、22日は、ショートケーキの日なのかしらはてなマーク

ふ~~~~~ん。。。知らなかった。。。

 

 

余談はこのくらいにして。

 

 

それでは、

ジャニ君familyの末っ子、レイラの競技の模様をご覧いただきましょうビックリマーク

 

 

*** 1回戦 レイラ ***************

 

 

**************************

 

 

 

 

 

 

あらっ?目 江戸川で、水上スキーしている方がいるんですね。

 

 

 

 

レイラく~ん。

早く終わらせたくて、形だけやってますよって感じが、ミエミエでバレバレですよぉ~にひひひ

 

来年は、

もうちょっと落ち着いて、競技ができるように頑張ろう~ビックリマーク

ハミおばさん、レイラの活躍期待してるよぉ~キラキラ

レイラ、お疲れ様でしたぁ~。

 

 

次回は、

ジャンヌの決勝戦の競技模様をお伝えいたします。

 

 

 


にほんブログ村