『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』決勝戦(1-A)ジャンヌ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』の記事は、

今夜で、いよいよ最終回を迎えます。

 

最後にご紹介するのは、決勝戦の競技模様です。

決勝戦は、1回戦をストレートで勝ち残ったジャンヌ(牡5才)を含む9頭での戦いとなりました。

さて、ジャンヌの結果は、いかに。。。

 

 

*** 決勝戦 ジャンヌ ***************

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

あれッ~~目、ジャンジャン!!

お隣さんと、にらめっこしていないはてなマーク

集中!!集中!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンヌの結果は、〇××○。

残念ながら、3位には届かなかったけど、見事チャンピオングループ入りクラッカー

立派な成績を残せたね合格

ジャンヌ、おめでとう~ビックリマーク

 

トレーナーさんが、ジャンジャンの話をしていたよぉ。

最後を、〇で終われて、良かったって。

ほんとだね!!

 

次は、来年早々の審査会。

(お付き合いで、出場することになってしまったあせる。。。)

どうするはてなマーク ジャンジャ~~ン!

ハミおばさん、一緒にかっこよく走れるかなぁ~~~。

気持ちに体がついていかず、つまずいて大コケしたらどうしよう叫び。。。

 

今から、走り込みしなくっちゃ!!

あ~~~、でも待って、まずは、柔軟運動からかなぁ。。。

身体、めっちゃ硬いからあせる

 

それでは、また(^^)/~~~。

 

 

 


にほんブログ村