『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』1回戦(1-A)ジェット君 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

ジェット君(牡3才)は、久しぶりに、パパさんと一緒音譜に競技会へ出場しました。

 

当初、10月の『東日本訓練チャンピオン決定競技会』にも、一緒にに出場する予定だったのですが、

会場の関係で、開催日が、10月2日(日)から10月5日(水)に変更になり、

一緒に出場することができなかったのです。

ということは。。。

一緒に出場するのは、

5月に行われた『関東訓練チャンピオン決定競技会』以来なので、7ヶ月ぶり。

ジェット君のパパさん、緊張ドキドキしないで競技に臨めたかなぁはてなマーク

ジェット君は、集中して、競技に臨めたかなぁはてなマーク

 

 

それでは、

パパさんとジェット君の健闘ぶりをご覧くださいビックリマーク

 

 

*** ジェット君 1回戦 ******************

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、××○〇。

一投目は、少し集中が足りなかったのかな。。。

後半は、きちんと切り替えができ、競技に集中できたようですねビックリマーク

 

そして、

パパさんもジェット君も、今年最後の大会を、

次につながる結果で終わることができて良かったと思います。

 

パパさ~ん、ジェットく~んビックリマーク

お疲れ様でしたぁ~~~!!

 

次回は、

ジャニ君familyの末っ子レイラの競技の模様をお伝え致します。

 

 

 


にほんブログ村