『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』1回戦(1-A)ジャンヌ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

2016年11月23日(水)、
東京都の江戸川河川敷で『第61回関東アマ・プロ訓練選手権競技大会』が開催されました。

Dog School L & J からは、
ジャンヌ(牡5才)、ジェット君(牡3才)、レイラ(牡2才)の3頭が出場致しました。


ハミおばさんは、今回の競技会に同行できなかったのですが、
ジェット君のオーナーさんが、ビデオ撮影してくださっており、
動画をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ジェット君のパパさん、ママさん、ありがとうございました<(_ _)>。

 

それでは、まず最初に、
1回戦をストレートで勝ち進んだジャンヌの競技模様をご覧ください。

 

 

*** ジャンヌ 1回戦 **********************

 

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンジャン!

すごいすごいすご~~~いビックリマーク

〇〇〇のストレート、今回はチャンピオングループだね音譜

よく頑張った!! おめでとう~クラッカー


ハミちゃん、競技会場で見たかった目よぉ。ざんね~~~ん汗

 

今年の締めくくりの競技会で、来年に繋がる結果を出すことができたね。

よかったよかった。
ジャンジャン!お疲れ様~~。

 

次回は、

ジェット君の競技の模様をお伝えいたしますビックリマーク

 

 

 


にほんブログ村