し~んぱ~いないさぁ~~!! サブロー君とシロー君 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

サブロー君とシロー君のオーナーさんから、

可愛い画像をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(オーナーさんのスマホの画像を拝見して、おねだりしてしまいましたあせる

 

 

サブロー君(9才) とても、柔かな表情ですねビックリマーク

 

こちらは、シロー君(3才)

少しこわばった表情に、若さを感じます。

 

 

し~んぱ~いないさぁ~~!!

 

 

 

 

 

***********************

 

サブロー君、シロー君。。。エッ?!

お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが。。。

 

サブロー君とシロー君には、

今は、虹虹の橋へと旅立ってしまいましたが、

イチロー君(一代目:ゴールデン)とジロー君(二代目:ゴールデン)という

お兄さん犬しっぽフリフリがおりました。

 

御縁があり、

2007年4月、ジャニスと同胎犬の男の子が、オーナーさんのお家に。

そして、サブロー君(三代目ゴールデン)と名づけられました。

その後、2013年4月、プリンと同胎犬の男の子が、オーナーさんのお家に。

シロー君(四代目ゴールデン)と名づけられました。

 

次の男の子は、ゴロー君かな。。。

なんて、想像してしまいますね音譜

 

 

画像の年代を遡ってみたら。。。

ジャニ君familyが勢揃いしている写真があったので、ご紹介致します。

2013年11月頃の写真です。

 

 

 

サブロー君。女の子みたいビックリマーク

 

 

そして、

ジャニスとサブロー君の小さい頃(5ヶ月)の貴重な写真がありましたので、ご紹介します。

 

喧嘩をしているのではありません。

じゃれ合っているのです。

そして、決して相手を傷つけることはしません。

 

 

ジャニ君がサブロー君に謝っているのかな?

大丈夫?って言ってるみたい。

 

 

二人とも、いい笑顔ですねビックリマーク

 

 

 

サブちゃん、かわいすぎるぅ~~~ドキドキ

ゴールデンってほんと可愛いなぁ。改めて実感致しましたぁ。

 

サブロー君!! シロー君!!

たまには遊びに来てね~~~ビックリマーク

お待ちしておりま~す(^^)/~~~。

 

 

 


にほんブログ村