雪だぁ~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

2016年11月24日(木)、

関東地方に、11月の降雪としては、54年ぶりの雪の結晶雪が降りました。

 

 

トレーナーさんから、

あまりよく撮れていないけどあせる。。。というメッセージとともに

1枚の写真が届きました。

 

 

 

ジャニ君と、ジャンジャン。

久しぶりの雪に嬉しそう~~音譜

 

お家に帰ったら、身体を温めてねビックリマーク

 

 

***** DVD作成 その後 *****

 

昨日は、再び、朝からDVD作成に取り掛かりました。

ネットでいろいろ調べた結果、

MP4の動画をそのまま加工できるフリーソフト「DVDStyler」をダウンロードして

使ってみることに。

 

結果。

試行錯誤、失敗を繰り返し、ようやくできあがりました。

といっても、ごくふつ~~~うのDVD。

凝ったことは、何一つしていませんあせる

 

 

 

 

そして、

DVDをPCで確認。

映像が流れるまでは、ドキドキドキドキでしたが、映像が縦長になっていない。

あ~~ぁ、良かったビックリマーク

 

ビデオ紹介の時に使用するプロジェクターでも、

無事、映像が映ることを確認し、ホッと一安心というところです。

 

DVD作成に、こんなに苦しめられる叫びとは。。。

想定外でしたぁあせる

 

 

 


にほんブログ村