天の声 | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ


今日は一週間遅れでお墓参りに
岩手に行ってきました
朝、晴れたり雨降ったりだったから
「虹🌈見えないかなぁ」って言ったら
「太陽が高いから見えないだろっ」って
そ~なの〜?
見えなかった💦

帰り!
見えたの🌈虹
車窓からパチリ
少しずつ伸びていくの🌈



ここまで 岩手の虹🌈

この下の虹🌈は宮城の虹
消えたと思っていた虹🌈
走ってる間に虹が反対側に伸びてた😱
今日は何だか良い気分💕
エンジェルナンバーも
あちこちで!
朝から111  333  666 1111  3333
それだけで幸せ気分

今朝ね 珍しく夢をみたの
亡くなった母が(多分)
何 
してんだぁ!
早く、
しろ〜
ってさ
声だけの(出演)ですが、
天から怒鳴られたのですよ⚡🌩⚡
絶対です。
私は恐ろしくて震えて
目が覚めました。😵‍💫

夫曰く、「お盆に
お墓参りしなかったから
怒られたんだ😅 
今日お墓参りしたから
お前の夢見はよくなるはず!😂」
ってさ爆笑
ありがとう❤

岩手では沢山
野菜🍆🫑🫛🥬🌶️🌽🌽🌽買って
お肉も🍖🍗買って(美味しくて名物おじさんのお店大好き)
おいしいお昼たべて🍜🍚
あっと言う間に諭吉さんが
飛んでいきました


とても美味しいお店です
今日は一時間待ち
それでもここで食べたい

お肉、冷麺、カルビスープラーメン
食べました(写真は取り忘れました😂)

岩手にいたら毎日行きたい
メニュー全制覇したいよ



暑いからですね雲がすごいです
岩手の空に何か居る?!




今日の1日に感謝 ❣