宇宙からのギフトカラーセッション | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ

今日

宇宙からのギフトカラーセッション

受けました!!

感想


すごい!です。

色を選ぶだけで私に起きたこと

今までの私の生き方

困っていることetc. etc.

ピンポイントで言い当てられました


モヤモヤしていて言葉に

出来ない、ならない心の声を

底からひきあげて光に

してくれる。

そんな感じ


かなり

驚きました。


先生とは初めまして!です。


自分でも

思っていたことが

これからのアドバイス

そのままで


間違っていなかったんだ

と確信が持てて 

納得もできて

これから

自信持って暮らして行けます

色ってって

ここまですごいとは……


世の中には人生を

よりよく生きるための

道しるべ 教えてくれるものが

沢山あるんだね


その時その時自分の前に

現れるものを 導きを掴む

引き寄せともいうのかな


それにしても

ひぇ~😱で ビックリ🙀な

セッションでした。


るー先生

ありがとうございました💕


もっと色のこと知りたくなりました

講座受けちゃおかな…❣