こほうって何? | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ

今日初めての体験をしてきたんです

古寳っていうんですって

体を緩める動き方を教えてもらいました。

難しくはないです。動き自体は

ちゃんと動いているかどうかは ? ですが

ひととおり体を動かした後

9人が一列に並んで

一番前の人と対面になりました。

1:8ですね

一番前の人が体を緩めて軽~く押すと8人が押されて波打つんです。

はてなマーク

力で押すとびくともしないのに!です。😳


それから参加者の中に

山伏の修行をした方がいらしたのですが

その方は手から金粉が出ました 

キラキラと🤩


不思議不思議

頑張らない ただ緩める


私は家に戻ってから

何だか可笑しくて笑いが

止まらなくなりました。

肚が笑ってる😁😂

何かが外れたのかな

○○すべきが外れたのかな


無邪気に笑うって

こんな感じなんですね。

ただただ楽しいって感じ💓


また、体験したいです


先生は空手の世界ではとても

すごい方らしいです

長田○○先生です


あ〰️また

笑いたい\(^o^)/😄