言葉はこころの栄養 | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ






30日日曜日

久しぶりのポイント10倍デー

各レジ20人位ずつ並んでる‼️

ひぇ〰️❤️

やってもやっても列のひとが減らないよぉー😖

「レジ応援お願いします‼️」の放送で…


私のレジには

副店長が来て( ̄□ ̄;)!!くださいました。

いつも明るく笑顔の素敵な副店長‼️

イケメンウインクラブなんです


いくら頑張っても列の人数は変わらず、

焦って怪しい手元

スキャンミスに気をつけて

ポイント券忘れずに!

誤差ださないように!気をつけて‼️と

頭の中も忙しい

そんな時、副店長が

「ヨシッ‼️」って発声🤗

イケメン副店長の声に思わず

「フフフ」って笑ってしまいました。

「気合い入れないと!」って。


何だろう


その「ヨシッ!」が頭の中にこだまして

私はずっと

「よしっ💓」って言ってました。


気合いを入れる「ヨシッ!」

「ちゃんとできたよ。ヨシッ!」

「あー、ちょっとミスった。

でも、リカバリーできたね。

よし、よし。」


いい言葉だね。

よし❤️

副店長ありがとう😆💕✨

副店長の人柄からの声 言葉


こころにスッ〰️と❤️

入ってきました。


言葉はこころの栄養❤️

たくさんの栄養を

ありがとうございます


私も

栄養になる言葉掛けをしようと

思った1日でしたよ


となりにいて下さって

嬉しい1日でした。