大森P | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

リアルは忙しいので
19時なんて絶賛会議中だったし
ファンミ(違)の事なんて忘れていたけど
あとからなんとな~く内容を聞く限り
参加したかった欲がふつふつと。

そういえば前回のNZからのインライで
めちゃ刺さったところがあったことを思い出した。
それは、ただ
アプリへの移行がうまくいかない、というコメントに対する返し。
一瞬だったけど、そこには、仕事人大森元貴の顔があって。
あぁ、普段こういう顔で、温度で、仕事をしてるんだな
ということが、一瞬でわかるような瞬間だった。

アーティストで、なかなかそういう顔を見せてくれることってないと思う。
そもそも、そういう、
なんていうのかな
実業家としての顔?と言ったら近いのか。
もちろん、彼がすべてを企画・運営しているわけではないのだろうけど
でもすべてにかかわって、全方位で責任を取ろうとするその姿勢は
単なるアーティストではなく、実業家、なのだと思う。

で、このスピード感で、きっと彼は毎日仕事をしてるのでしょう。
だからこそ、いつもとんでもない量の情報が降ってくるのだと思った。

昨日はきっとそういう顔が、たくさん見られたんだろうなぁ。
参加できた人がうらやましい。

著作権問題も、びっくりだったけど
これで心置きなくPRが出来るというわけで。
私も本腰を入れて、作りたいものを作るかな。
デビュー記念日に向けて。