幸せ、とは。 | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

なにかが起こると

後から後から思いがあふれて仕方ない。

 

昨日のおかげで、今日はとても幸せな一日になった。

朝から会場入りし、グッズの当日販売の開場まで外で待つ中で

ずっとミセスの曲がかかっていて

大画面にはホワンジのキービジュアルが映し出されていて

ここにいる人たちはみんなミセスのファンなんだなーって。

嬉しかった。

 

もともと

自分を出すのが得意ではなく

誰ファンとかおおっぴらに言えなくて

年齢的にどうなの?って思う部分もあったりして

だって、何個下よ。

関係ないんだけどね、本当は全然。

 

だから、ミセスファンということも

リアルではあまり言ってないし

一目ではわからないようなグッズをつけていたり

ただのリンゴだったり

そんな感じでカモフラージュするのが当たり前だったけど

 

昨日のことがあって、私の中でのタガが外れてしまい

ミセス愛全開で行こうと

家からホワンジのパーカー来て、白いズボンはいて

名前入りのPOP-UPのバッグもって、有明まで。

バスの中でも、同志がいた。

最初はちょっとだけ恥ずかしさもあったけど

でも、会場についたらどうでもよくなった。

 

もし昨日、ライブに参加するとなっていたら

開演ギリギリか少し過ぎてから滑り込み

ライブ中に呼び出しがかかるかもしれない恐怖と

そしたら会場から出なければいけない心の準備と

どうやったら最短で戻れるかという計算とか

そういう余裕のない中で、ライブを見て

心から楽しめたかどうか。

 

グッズも受け取れず、でも今日会場に行こうなんていう思いにもならず

また、いつもと同じ日常がやってきて

本当に数時間だけ、同じ空間にいた、ということになりかねなかった。

それでも、行きたかったけどね。もちろん。

 

けど、今日は

久しぶりに、本当にゆっくりと会場にいられて

お祝いの花を見たり、写真を撮ったり

当日販売のグッズ売り場だったから

グッズも実物を確認することができたし

 

いい時間だったなぁ。

幸せな、時間。

 

帰宅途中で、昨日予約していたナラバズが受け取れると知り

引き返してみたりw

キャンセルされたと勘違いしていたのでグッズがいくつも重複したw

でも、それも、幸せ。

 

そんな思いでいたら

さっき特大級のご褒美が届いた。

 

ホワンジの映画化!?

 

映画。なるほど、そう来たか。

ホワンジの円盤化を望んでいたけど

いろんな意味でそれは難しいだろうなと思っていたから

だから、どうしても行きたかったけど、

映画なら、出来るね。

いろんな人に届けられるね。

 

更に、スタジアムツアー決定!!?

しかも、ゼンジン未踏シリーズ!!

 

やばい。

生きる理由が見つかった。