いざ! | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

グッズ買いにだけ

ライブ会場に来るなんてはじめて。

昨日着て行こうと思っていた

白衣装で、いざ会場へ。


当日販売の開場時間の前に着いたのに

既に結構な人が並んでたー。

そして、15分でフォトカが売り切れ。

おそるべし、ミセス。










会場外でもずーっとミセスの曲が

流れてて素敵な空間だわ。


良くも悪くも

大人になると

気持ちの切り替え方を知ってるもんで。

そして世の中

そんなに自分の思い通りにはいかないなと

気づいてるもんで。


負けない強さを持ちたい。


だし


幸せな時間をどれだけ過ごせるかは

微々たるものでも愛に気づけるか


だしね。


特大級のイレギュラーがあって

ツアーの継続さえ危ぶまれて

そんな中でも必死に彼らが

繋いできて、

無事、今日が迎えられて

本当によかった。


だから、この空間に来られて

とてもうれしい。のです。


彼らがまた

素敵なツアーを計画してくれると信じて。

未来を、信じて。


さ、また、

戦場へと向かいますか。