TDLでハロウィン☆コスプレ | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****






数年ぶりにTDLに行って来ましたビックリマーク

数日前より、テンションアップアップアップ


パンフレット、HPを見てイメトレ(笑)




そしてハロウィンに模様替えされていたTDLは



噂には聞いていましたが・・・・



すごかったーーーーっ叫び




横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~





横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~


お姫様がいっぱいあせる


ここはどこ?(笑)




他にも暑い中、着ぐるみを来た人も叫び


水色のワンピースに白いエプロンの


不思議の国のアリスちゃんアリスがたくさんいました。


カップルで白雪姫と王子様になっている人も・・・





みなさん、暑い中


本当におつかれさまでした音譜


いつもの倍、楽しませていただきました笑顔




正直、


アトラクションよりコスプレの方が気になってました(笑)



もうハロウィンの時期にしか行けないかも~へッへッへ



という位、味をしめてしまいましたクラッカー




ナゲットもミッキー音譜


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~





「グリーンマン」叫び


お味も見た目も完成度が高いっビックリマーク


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~






リフレッシュさせていただきましたラブラブ



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン


楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●