またまた食べ放題 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****


一度に大量に食べられないので


毎回、元取れてるのかなぁ・・・

と思いつつ、またまた行ってしまいました ガーン




今回はワールドポーターズ内の「スイーツ スイーツ」



ここはビールとワインがありました音譜


(もちろん別料金ですが)


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~




そしてデザート。


さすが、スイーツはレベル高しビックリマーク


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~


もっと食べたかったけど、ビールでおなかが膨れてしまいましたあせる





今回の連れはワタシの分まで


がっつり食べてくれました(笑)



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~




友人に教えてもらったのでここも行かなきゃ音譜

 

 

 

ワールドポーターズ5F  「フェスタガーデン」


ヨドバシ横浜B2  「はーべすと」




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン


楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●