海とゴルフコースを見下ろす半露天温泉 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。


数日前叔母から、私の母、叔母にとっては姉のお墓参りに行きたいとのLINEがありました。


生前父が、別荘の近くで、海を見下ろすお墓にしたいとか言ってたとかで、母はそれを実行。

でも両親亡き後で、私達兄弟は別荘とか面倒なので、使わないし売却。


今となっては、ただただ遠方にお墓があるという、非常に面倒な状況です。


それでも、高齢の叔母がお墓参りしてくれると言うので、私もお付き合いして来ました。


夫は仕事で家を留守にしていますし、せっかく熱海まで来るので、温泉を予約して、ゆっくりお風呂に入り、美味しいものを食べてから帰ることにして、ゴルフ場に隣接する温泉を予約。

ロビーからゴルフ場と海を見下ろすロケーション。







部屋からの眺めゴルフ




源泉掛け流しのお風呂です。



グリーンが眼下に。




ゴルフゴルフの予定がないのはとっても残念ですが、今朝も温泉を楽しんでから帰りますウインク飛び出すハート