行列のラーメン屋さん@恵比寿 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日はとっても良い日でしたね晴れ
今日ゴルフだったら良かったのに、何もなかったので、行ってみたかったラーメン屋さんに行ってみましたニコニコラブラブ


先日、友達とランチの約束をしていた時、早く着きすぎてしまったので、周辺を散歩しました。
その時、行列になっているお店を発見。



綾川と言うお店でした。


友達に会ってランチして帰宅後、気になったのでググってみたら、口コミも良さそう。

で、今日、開店前に到着するつもりで行って来ました。
既に先に来ている方もいました。


ラーメンは、こちらの2種類のみ。
小丼もありました。

親鶏中華そば


冷やし親鶏中華そば



すぐに開店して、入口で順番に食券を購入。
それを、店員さんに渡しました。

テーブル席に案内されました。
小さなお店ですが、スッキリして綺麗でした。



開店して間もなく満席になっていました。


レモンサワーと、かき揚げ



冷やし親鶏中華そばをオーダーしてみました。

麺は中太と太麺の2種類あって、私は中太にしましたが、まあまあな太さ。

モチモチの手打ち麺で、私、久し振りに、ラーメンを食べて麺を完食しました。


冷たくてスッキリしたスープも美味しかったですニコニコ

ただ、上に載っていたチキンが硬かったです。
私は、もっと柔らかいチキンが好きなので爆笑

食べ終えて外に出たら、既に長い列が出来ていました。
すごく人気のお店なので、また行きたくなったら、開店と同時くらいに行きましょニコニコラブラブ飛び出すハート