どれだけゴルフ好きなんですか!? | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日はお天気が良くなって来そうですね。


さて、昨日の朝の事、台風の影響で朝から大雨でしたが、ゴルフはキャンセルしたのに、予定通りに朝からゴルフウェアに着替えてメイクも済ませ、朝食の用意。


夫が起きて来た時には、すっかりお出掛けの準備を終えて一足先に朝食をとっていました。

それを見た夫は、え?と言う表情で私を見て、


「このお天気なのに、あなた、出掛けるの?」


と、びっくりした様子でした(笑)


「うん、ゴルフはキャンセルしたんだけど、とりあえず出掛けて練習場に行って、お昼には雨が上がるみたいだから、午後からスルーとか、とにかく雨が上がったらプレーして来るの」


と私。


夫は、まあまあ呆れた様子でした(笑)


でも、確かに、いつでも行けるんだから、わざわざどしゃ降りの中、高速を運転して行く私もどうなのか?と言う気持ちも分かるし、我ながら笑っちゃいました。

一体どれだけゴルフが好きなんですか爆笑?


でも、郊外の練習場って、超~広くて快適。





都内では考えられない広さです。

私の家の近くにゴルフ練習場がありますが、100ヤードもないし、ホントに小さな練習場。

なのに、オープン前に朝から並んでいるくらいの人気です。


こんなに気持ち良い練習場に行ったら、小さくて高い練習場なんて、行くのイヤになっちゃいます。


昨日は、雨の中高速を走りましたが、快適な練習場にも行けたし、お昼には雨が上がったので、午後からハーフラウンドもしたし、やっぱり出掛けちゃって良かったです。


しかも、ラウンド前、すごく素敵なレストランでランチも出来ましたニコニコ

人気レストランらしいのに、朝からの雨のせいか、直前予約が取れて良かったです。


素敵なお店でしたので、そのレストランの事は、また別の時にウインク乙女のトキメキラブラブ