可愛いレーザー距離計測器 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日も爽やかですね晴れ


さてさて、いつもゴルフゴルフの時、レーザー距離計測器を使っています。

ブシュネルのモノを愛用中です。


私はそれに、スワロフスキーでニコちゃんを付けて可愛くして使っています。


コレです。



でも、最近は色々他にも出ているし、良いものがあったら、新しいのが欲しいなぁと思っていた所に、すごーく可愛いデザインのモノを見付けてしまいました。


カラフルで可愛いんです。








なので、とにかく、可愛さに負けてジャケ買いしました。


私は赤を選びました。





ケースと付属品




白のロゴが入っています。


タイプCのケーブルで充電して使います。

車ででも充電できますし、便利そう。


フル充電で60ラウンド使用出来るとか。




ニコちゃんのシールを貼りましたニコニコ



本体に磁石が内臓されているので、この様に、カートにもくっつけておける様です。




早速ラウンドで使ってみましたが、ブシュネルよりもサイズが小さくて持ちやすいし、距離も測りやすかったし、良かったですニコニコラブラブゴルフ飛び出すハート