パーリーゲイツの春夏物ウェア | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

今日も良い日でしたね。


年に1度の人間ドックを終え、東京に戻ってきて、今日はのんびりしていました。


散歩には行ってきました。

ミキモトのバラが綺麗に咲いていて気持ち良い季節です。





カワセミも🐦



さて、まだ半袖の季節ではない少し前、パーリーゲイツでこのウェアを買いました。
やっと着れる季節になりましたので、袋から出しました。
長い間畳んであった割には、シワシワになっていなくて良かったです。




このシャツ、背中側が可愛いです。




半袖でゴルフが出来る季節って、気持ちいいですねニコニコラブラブ飛び出すハート