病院にもインバウンドの波 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。


おはようございます。

爽やかな朝ですね晴れ


私、昨日人間ドックを無事終えて、とりあえず一安心。


朝からすることもなく、海岸をジョギングして来ました。


爽やか過ぎるくらいに気持ち良かったです。







ドックを受けた病院のヘリポート前を通過。


ここで時々、患者さんを運ぶヘリにも遭遇する事があります。



サーファー達の朝は早いんですよね。


さて、昨日の人間ドックですが、所々に通訳がピッタリくっついている中国人患者さんの姿を見掛けました。

人間ドックにもインバウンドなんですね。

コロナ禍、ドックも空いていてスイスイ検査が進んだ時もありましたが、もうすっかりコロナ前の様子に戻り、混雑していました。

毎年ドックを受けていますが、眠らせて貰って胃カメラをしてもらうので、検査がイヤどころか、眠らせて貰うのが気持ち良くて、むしろドックが楽しいくらいになっている私です。

何事もなく終わったら、ワインを飲んで良いよね?と夫と約束していたので、ランチにワインを頂いちゃいました。




今日もこれから採血の予定があるので、朝食抜きなので、お腹が空きました爆笑

早く終わらないかな~ニコニコ