人間ドック前日のヘルシーランチ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、お天気が回復して爽やかなお天気に変わりましたね。


さて明日は、年に1度の人間ドックです。


こんな事する必要もないか~ウインクとも思いつつ、悪い数値とか見たくないので、暫く健康生活を続けていました。

それも、今日で最後かと思うと、嬉しいです(笑)


ランチはシリアルで軽く。


まず、ケールとブロッコリースプラウト、トマト、サラダ大豆、桜えびのサラダ。

MCTオイルとバルサミコを使ったドレッシングで。





そして、豆乳ヨーグルト+グラノーラ



豆乳ヨーグルトって、色々ありますが、私はこれが一番好きです。



このグラノーラは、砂糖不使用で、ラカントを使っています。


豆乳ヨーグルトに混ぜると、グラノーラの甘さだけで、とっても美味しく頂けます。




このグラノーラ、カリカリしてすごく美味しいので、また買ってみましょニコニコラブラブ飛び出すハート