カワセミ子育て中?? | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日も過ごし易くて快適な日ですね。

さてさて、私は今週、年に一度の人間ドックの予定です。
1週間程前から、ゴルフの時のランチ以外のお酒は止めて、それから、いつもの様に暇があればジョギングを欠かさない様にしています。

いつもカワセミを見ながら半分ジョギング、半分散歩みたいな感じですが、最近カワセミを落ち着いて見る事が出来なくなっちゃいました。

以前は、普通にこんな感じのペアを、同じ場所で見かけていたのに爆笑



この2羽、仲良しみたいでした。


そして、4月後半頃には、こんなシーンを見掛ける様になりました。


このペアの巣はここなんです。
偶然見付けてしまいました。


今日も、ここに出入りする所を見掛けましたが、最近は巣の中で過ごす時間が多いのか、外でずっと止まっている姿はあまり見なくなってしまいました。

多分???、巣の中ではヒナがかえっていて、子育て中なのかな~?

外で過ごしているペアの姿を見る機会は減りましたが、ヒナを見る機会があるかな~と楽しみにしていますウインクラブラブラブラブ飛び出すハート