今週のゴルフ⛳ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

朝から気持ち良い青空の我が家エリアです晴れ


さてさて、火曜日にゴルフに行ってきました。


朝は風がちょっと冷たく感じましたが、段々晴れてきて、爽やかな気候になりました。




オークヒルズのこの池に、綺麗な鯉が沢山いるので、コンビニでパンを買って行ってエサをあげました☺️






楽しくゴルフして来ました。


では、今日もゴルフに行って来ます。

日焼けに注意が必要ですねゴルフ晴れ