ちょっと高過ぎな感じの築地場外市場 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日は爽やかな良い日になりましたね晴れ


私は、夫の運転手さんで、築地に来ています。

2時間程度待つらしいので、築地の場外に買い物に行ってきました。


保冷バッグ持参で、大好きな殻付きの牡蠣などを買うつもりで来ましたが、まずその前に場外を散歩。

本当~に、外国人観光客が多くなりました。

店員さん達も、英語でお客さんに呼び掛けていましたし。


原宿の竹下通りみたいな感じで混んでいました。





和牛の串焼きのお店



最高級の和牛にウニを載せているのだとは思いますが、13000円はちょっと高くないですか爆笑?




こちらは、昔から観光客に大人気のお店。


海鮮丼に2万円・・爆笑

このお店も大人気でした。


外国人って、白い苺が好きなんですか?
そういえば、うちのむすこ君の奥さんも、うちに白い苺を買ってきてくれた事があった気がします。

苺やいちご大福を買って食べている人を沢山見掛けましたニコニコ




銀座のデパートもインバウンドの外国人が多いですが、やっぱり場外もスゴかったです爆笑ラブラブ飛び出すハート乙女のトキメキ