八重桜が満開です@目黒川 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日は良いお天気でしたね晴れ
強風だし、黄砂がスゴくて、車がなかなか汚れていましたが😅

ヨメイヨシノは終わりましたが、今、目黒川は八重桜が綺麗に咲いています🌸


ツツジも咲き始めています。








今日も、カワセミがたくさんいました。
私、真面目に走りたいのに、ついつい川の中を見たくなってしまって、ジョギングがはかどらなくて困っています爆笑




カワセミを見るのが楽し過ぎて、ホントに困っています(笑)ウインク乙女のトキメキ飛び出すハート