NIKEショップ@表参道 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは😃🌃
すっかり春の気候で、過ごしやすくなりましたね。

さてさて、新しいスニーカーが欲しくなって、表参道のNIKEに行ってきました。

脚を傷めて整形外科にかかった時、ドクターから、靴も重要だと言われましたし、最近膝が痛くなる時があるので、クッションが効いたシューズが欲しくなりました。



ここ、品揃えが良いので、色々見られて好きです。



今イチオシのランニングシューズ


これは既に先日購入しました。

ベテランランナーにも初心者ランナーにもお勧めモデルで、10キロランのベストタイムを目指せると言うモデルです。



とにかく、軽くて、25センチで165グラム。
今日々使っている4足のジョギングシューズより格段に軽いです。

メッシュ生地の通気性もとても良くて、履き心地良好。





かかとにクッションがあって、ホールドされますし、靴ズレとかの心配もありません。


このランニングシューズは、ホントに最高の履き心地なので、お勧めです。

もう1足、黒も欲しいなぁと思って、今回色々試し履きしてきました。

今、オンラインショップではフラッシュセール中なので、購入はオンラインショップからの方がお得だそうです。

数足履いてみた結果、このシューズの履き心地とデザインが気に入りました。






で、帰宅してアプリから購入しました。
届くのが楽しみですニコニコ乙女のトキメキラブラブラブラブ飛び出すハート