ゴルフ⛳@グレンオークスカントリークラブ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

曇り空な我が家エリアです。


昨日、友達と昼飲みして帰宅してのんびりしていたら、夫から電話。


別宅マンションのパーキングで、他の車と接触してしまったから、保険の@#%¥><×!¥←ここ、何を言ってるのか分かりませんでした(笑)


後で聞いたら、停車している車にほんの少し擦ったらしいのですが、保険の事もあるし、警察を呼んで話していたら、この位の小さな接触だと、言わないでスルーの人が多いのに、よく申告してくれました、の様な事を言われたそうです。


接触したら、もちろん謝罪して修理するのが当然かと思いますが、スルーの人が多いなんて、イヤですね爆笑


さて、今週のゴルフゴルフはとっても爽やかなお天気でした。


グレンオークスの玄関周り、このお花が沢山咲いていて、スゴく綺麗な季節です。





まだ寒い頃購入したアルチビオの春夏物ウェアを、やっと着ることが出来ました。




ランチ


くじらのタレを食べながら、4人で


「小学校の給食で鯨が出たことあるよね」


と言ったら、4人ともあったので、私達全員同世代らしかったです。

私達より下の世代の方だと、知らなさそうですもん爆笑




エビフライとアジフライは、ご飯なしにして貰いました。



ゴルフは、ショットは何となく良かったでしたラブラブ


半袖でプレー出来ましたし晴れ、快適にゴルフゴルフ出来る季節になりましたね爆笑ラブラブ乙女のトキメキ飛び出すハート


日焼けも注意しないといけない季節でもありますゴルフ爆笑