秘書さんとアフタヌーンティー@シャングリ・ラホテル東京 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日も良い日になりましたね晴れ

さて、先日秘書さんがお泊まりした翌日は、アフタヌーンティーを予約しておきました。

朝食後、2人で散歩に。
中目黒のスタバのテラスから、お花見🌸





お腹を空かせて、シャングリラホテルに。



東京駅を真下に見下ろす眺めでした。



1段目はスイーツ。
2段目はセイボリー。
3段目はスコーン。




数種類のお茶を頂きながら、楽しくお喋りして過ごしました。

次はどこのアフタヌーンティーに行こうかな~ニコニコ乙女のトキメキ飛び出すハート