ピンクのライトアップの東京タワー | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日は久し振りにすっきりとした青空ですね晴れ



さて、一昨日は友達と六本木ヒルズにディナーに。
52階にある、The moonと言うレストランです。

お天気が悪かったので、外は全然見えないのかな?と思いましたが、意外と見えました。



お店に入った時の早い時間の東京タワー🗼

いつも通りのライトアップでした。



それが、ディナーの途中は、ピンクのライトアップになっているのに気付きました。





何でかな?と、ネットで確認してみたら、インフィニティダイヤモンドベールという、月曜日と木曜日との日没から30分限定でのライトアップなのだそうです。



ネットをよく見たら、ライトアップも色々ある様でしたので、また注意して見てみようと思いますは🗼ニコニコラブラブ飛び出すハート