お魚が新鮮なスーパーマーケット | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も寒くて雨ですね~雨


さてさて、今日は夫はヘビーなランチに出掛けたので、夕食は軽めが良いかな?と、ご近所のスーパーマーケット、LIFEに行ってきました。


ここ、新鮮で良いお魚が手に入るんです。








大きな平貝があったので、剥いて貰いました。

夫も私も、貝が好きです。



貝柱を薄くスライスして、ニンジンをスライスして、レモン、マヨネーズ、それから、MCTオイルのドレッシングを添えて。




つぶ貝は塩茹でにしました。



美味しく頂きましたニコニコラブラブ飛び出すハート