おせち料理その1@東京アメリカンクラブ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

10人越えになった今年は、3種類のおせち料理を用意しました。。


とりあえず、みんなが普通に好きそうなアメリカンクラブのおせち。

30食限定ですが、そんなに買う人もいないらしく、今まで買おうとして売り切れていた事はありませんウインク


全く洋のおせちですが、いつも風呂敷包みです。




おせち料理2段。

バームクーヘン

クラッカー





お酒もセットです。
今年は、八海山のスパークリング日本酒でした。





おせち料理は、木のお重箱入り。


メニュー


オードブルの盛り合わせみたいな感じです。


ロブスター
スモークオイスター
オリーブとピクルス


上から、

キャビア
リエットトリュフ載せ
野菜のピクルス


上から

ホースラディッシュ
テンダーロインステーキ


上から

テリーヌ
鴨のワインマリネ
フォアグラ


上から

チーズ
生ハムとサラミ
ナッツ、ドライフルーツ


バウムクーヘン




やっぱり、和のおせち料理よりも、こちらの方が断然みんな好きみたいでしたウインクラブラブ飛び出すハート