フクロウの擬態、可愛いんです~♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。


一年が過ぎるのってホントに早くて、もう年末ですね爆笑


我が家、全員でスキーに出掛けていた子供達計10人が帰ってきましたので、明日からまたバタバタになりそうです。


今朝は、リビングルームをルンバでお掃除。

ダイソンのコードレス掃除機には果敢に攻撃して来て飛び掛かってくるうさ子🦉ですが、ルンバは苦手みたいなので、あまり使わない様にはしていますが、忙しい年末なので、ちょっと失礼して。




ルンバが接近すると、細~くなっちゃいます。





怖がっているうさ子🦉には可哀想なのですが、この姿も可愛くて笑っちゃいます。



木の枝に擬態しているつもりらしいです🦉ニコニコ爆笑