数の子の準備完了 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

今日も爽やかな日でしたね☀️




走ったり鳥を見たりなので、大したエクササイズにはなっていませんが、楽しいのでヨシとしますニコニコ






帰宅して着替えて、友達とランチ。
青山ベルコモンズって、ホテルもあるビルに変わりましたね。





サクッと昼飲みして、表参道をフラフラ。




アップルも、お正月仕様ですね。



今日は、とにかくこれだけは作ってしまおうと決めていましたウインク
数の子の塩抜きをして、薄皮を取って綺麗にして、おだしを作って漬けました。



お節はオーダーしていても、数の子のは好きなので、毎年自分でも用意していますニコニコナイフとフォークラブラブ乙女のトキメキ飛び出すハート