ヴィトンのハートのバッグに一目惚れ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今朝も気持ちの良い空ですが太陽、寒くなりそうですウインク


さて先日、買う気マンマンで銀座に出掛けたのに、入荷して数日しか経っていなかったのに売れてしまっていたバッグ。


帰宅後、公式オンラインストアに電話して購入しました。
そして、翌日午前中には無事自宅に届きました。





私が一目惚れしたバッグはコレ。
2021年クルーズコレクションの、ハートがデザインされているカプシーヌですピンクハートラブラブラブラブハート




後ろにハートの刺繍




私は、上が開いているデザインって、スマホなどの出し入れがし易くて好きです。



ハンドルが黒な所も好きです。
白だと汚れが気になっちゃいますから。

赤のストラップ付きです。


手持ちではなく、ストラップを使っても可愛いですハート



大きさの選択肢はなくて、サイズはワンサイズでした。
横長の札入れがギリギリ入る大きさです。

以前買った黒のカプシーヌより一周り小さいサイズです。


可愛いバッグを見付けられて嬉しいですニコニコ乙女のトキメキラブラブ

さてさて、暖かった昨日のうさ子乙女のトキメキピンクハート





水浴びして、ガラステーブルの上は既にビショビショになっていると言うのに、更に水浴びを続けていました爆笑てへぺろ
いつも、後片付けが大変ですウインクおばけくんてへぺろ