お揃いのサンバイザーとネッククーラー | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日は梅雨の晴れ間の気持ち良いお天気になりましたね太陽

5時前に起きて、今朝も涼しい内にお散歩に行っておいて良かったです走る人
日中は暑くて歩きたくないので爆笑

さて、先日、パーリーゲイツのボーダーのタオルを買いました。
濡らして振ると冷たく感じる素材の優れものです。
その話はココ

 



このタオルを買った時にはまだ入荷していませんでしたが、お揃いのボーダーで、ネッククーラーとサンバイザーがあるのをカタログで見たので、入荷したら連絡を頂く様に銀座のパーリーゲイツでお願いしておきました。


で、入荷したので、行って来ました。

ネッククーラーもタオルと同じカプセル入り。




接触冷感の生地は、触るとヒンヤリするんですよね。
ネッククーラーとしてだけでなく、上に上げてフェイスマスクとしても使えます。
UVカットだし、日焼け対策になりますね。






後ろにはスリットが入っていて、風が通ります。



サンバイザー
つばが広くて良いです。




サイドにニコちゃん入りですニコニコ


使うのが楽しみですピンクハートルンルン乙女のトキメキ