濡らして振ると冷たくなるタオル | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
梅雨空が続きますね。
雨が降ってくる前にと、今朝は早い時間からジョギングしてきて汗をかいたので、気分はスッキリです。

さて、パーリーゲイツから届いた夏物のカタログの中に、私の好きな紺白のボーダーの夏対策グッズがあったので、銀座まで買いに行ってきました。

残念ながら、まだ入荷していない状態で、置いてあったのはこのタオルだけでした。
他のモノは入荷次第連絡を下さるそうです。

プラスチックの筒入りです。


タオルなのですが、冷たくなる素材だそうで、濡らして振ると冷たくなる繊維らしいです。  




お洗濯した後で、すぐに乾きそうな感じの薄い生地でした。

試しに濡らして振ってみましたが、本当にヒンヤリとしました。
この素材でマスクを作って販売してくれると良いのになぁと思います。
 



またノベルティのマスクを頂いちゃいました。




他の商品が入荷するのが楽しみですウインク乙女のトキメキ