三越のライオンもマスク姿 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も梅雨空ですね雨

さて、私は最近、銀座に仕事がある夫の運転手さんで、よく銀座に通っています。
用事が3時間くらいで終わりそうな時には、デパートでフラフラ買い物をして待っている事も多いです。

銀座のデパートには、再開当初に比べたら人が増えましたが、それでもコロナが発生する前に比べたらスキスキ。
中国からの観光客が、今までどれだけ多かったのかと思っちゃいます爆笑


入口のライオンもマスク姿でした。
デパートは入口が限定されていて、マスクと手の消毒が必須です。



仕事終わりの夫と、9階にある銀座テラスで待ち合わせ。

カフェでサラダなどをテイクアウトして、屋外のテーブルで食事をする事も出来ます。







私は、屋外ガーデンに面したみのる食堂に。
天井が高くて広々としたお店です。
帰りの運転はお任せするので、昼飲みさせて頂きました。





ポークソテーにしました。



銀座まで運転手のお仕事がある日は、夕食をデパ地下で買って済ませられるので、主婦業がとっても楽ですニコニコ

でも、早くコロナが落ち着いてくれて、レストランで安心して食事が出来る様になって欲しいなぁ〜ニコニコ音符