テラスランチ@中目黒 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も朝イチ走りに行ったのですが、帰り道、急に雨が降ってきました。
でも、帰宅したらすぐにシャワーに入るんだし、濡れて涼しくて気持ち良く走ってきました走る人


さて、依然として私は外出自粛気味なのですが、時々テラスランチには出掛けています。

散歩した帰り道、中目黒の目黒川沿いのテラスカフェ、Mark Matsuoka grillさんに寄ってみました。





先ず、ビール。





サラダランチにしました。
ビーフが沢山載っていて、食べ応えのあるサラダでしたグッ





テラスだと、何となく安心できる気がするので、ノビノビと飲んだり食べたりできるので、ビビリの私でも行く事が出来て嬉しいですウインク乙女のトキメキ