スループレー、ランチは屋外でのゴルフ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日は爽やかなお天気に
になりましたね晴れ
昨日は雨で、朝のジョギングに行けなかったので、今朝は4時半からサクッとジョギング走る人

今日も私の好きなこの子達がいました(笑)

コサギちゃんラブラブ

これは何と言う鳥なのかな?
大きな鳥です。


朝の空気は、とっても気持ち良かったです




さて、先日は仲良しの友達とゴルフにゴルフ
スルーで2人で廻れる所を検索したら、プレーした事のないゴルフ場で、八幡カントリーという所を見付けました。

スルー、カート乗り入れ可、ランチボックス付きというピクニックの様なゴルフと言う事で行ってみましたニコニコ

フェアウェイに乗入れ出来るのは楽なのですが、私はむしろゴルフの時にはカートに乗らないでなるべく歩きたいタイプなので、普通のリモコンカートの方が、私には運動になって良いかもしれません。

フェアウェイがフカフカで緑がとっても綺麗でした。




すご〜く暑いので熱中症に注意という天気予報でしたが、意外と暑くなくて楽々なゴルフでした。
アジサイが沢山咲いていて綺麗でした音符



ハーフ終了して折返しの時、20分程あったのでランチボックスを受け取って頂きました。
おにぎりとパンの2種類から選べました。




クラブハウスの前に、ソーシャルディスタンスを超取った椅子と丸太のテーブルが用意されていて、一緒にいた友人とも、かなり距離を開けて食べましたニコニコ

後半の進行もスムーズでした乙女のトキメキ
初めてのゴルフ場、しかも自分でカートを走らせるので、コースのレイアウトがちょっと複雑で、どの道を行くのが不安だったりしましたが、ゴルフは何となくいつも通り。
48.44に終わりましたイエローハーツ

早く終わったので、ゴルフ帰りに、都心にはない様な大きなホームセンターに寄り道して、キュウリの支柱を買ったり、色々買い物も出来たし、ゴルフもスルーでサラッと終わらせると、その後の時間にも余裕があって良いですねニコニコ

さて、今日は、先月オーダーしたバルコニー用のソファとテーブルが届きましたので、今からちょっとバルコニーに行って見て来ますグッ

これから、外でお昼寝出来ると思うと、とっても楽しみですルンルン音符キラキララブラブ