エビ、カニ料理のデリバリー@和えに | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
雨の週末ですね雨

今朝もきゅうりが採れたのでサラダに入れて食べました。
雨ですが、きゅうりが順調に育っているお陰で、朝から気分はとっても良いです(笑)

さて、先週末は、Uber Eats はお休みして、レストランに直接デリバリーをお願いしてみました。

中目黒にある和えにさんです。
ここ、私の好きなお店。
まだレストランに行くのは心配なので、デリバリーして頂きました。

お料理のパッケージにカニの絵が描かれていてカワイイ。



クラブサラダをオーダー
そして、私カプレーゼ好きなので、カプレーゼは自分で用意。


食事の時、最初から最後まで泡で良いくらいに好きです。


オマール海老とタラバガニのガーリックバターソテー

コレ、とっても美味しかったです♪


ゆず香る和えにピクルス


エビカニだし巻き卵いくらがけ


中にエビとカニが沢山入っていました。



タルタルチキン南蛮


雲丹とイカの塩辛


カリフォルニアロール



デザートもお願いしましたが、写真を忘れて食べちゃいました爆笑

 本当はオマール海老のお刺身が食べたかったのですが、デリバリーでは生はNGだそうでしたので、それがちょっと残念でした。

コロナがもう少し落ち着いてくれたら、お店に伺って食事したいなぁと思います。
いつになるのかな〜ニコニコ乙女のトキメキ