マスクを爽やかな香りにするスプレー | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今朝も爽やかな青空ですね。

新型コロナウイルスのせいで、やや外出控え目な日々を過ごしていますので、暫くジムには行かないつもりです。
なので、爽やかな日は、なるべくご近所を散歩して歩くようにしています。

昨日も散歩ついでに、有機野菜などを中心に扱っているスーパーマーケットに寄り道。

夕食の食材などを買ってきましたが、ついでに良いものを見つけたので買ってみました。

マスク用のスプレーです。
テスターで香りを試してみましたが、どれも爽やかな香りでした。








私は、レモンとユーカリなどがブレンドされたものを買ってみました。




お店を出てすぐに、開封してマスクにスプレーしてみましたが、爽やかな香りがして気持ちよかったです。

花粉症が気になる季節ですし、これをスプレーしたマスクを使ったら、鼻もスッキリして気持ちいいし、良いモノを見付けましたニコニコ