キンカンのシーザーサラダ@大丸東京 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日も爽やかな朝ですね。

週末、大丸に春物ゴルフウェアを買いに行って、買い物終わりにランチして来ました。

大丸のレストラン街は、ランチタイムになると超混んでいますので、私は売り場の隅っこにあるこのカフェに行く事が多いです。

5階にあるブルディガラカフェです。

広々として東京駅の前が見渡せる明るいカフェで、私のお気に入りです。


サラダランチをオーダー。

玉ねぎと生姜のポタージュスープ。。




サラダにパンとコーヒーがついています。

この日はスライスした金柑が入ったシーザーサラダでした。



私、元々金柑が大好きで、美味しそうな金柑を見付けるとすぐに買ってしまうのですが、サラダに入れてもすごく美味しくて、これ気に入りました。
今夜の夕食は、シーザーサラダに金柑をいれて作ってみましょニコニコ