引き出しの中身を公開しちゃいます | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
連休ですが、我が家は相変わらずカレンダーのお休みは関係なくお仕事があるので、ホントにバタバタしています。

私は、家の中の整理整頓をする事が好きです。
家が綺麗に片付くと、気分もサッパリするので。



3階には、ベッドルームに直結で、6畳の大きさのウォークインクローゼットを作りましたが、6畳くらいでは洋服が収まらず、ここは家造りで一番の失敗だったところです。

引き出しの中もギュウギュウで、いつか整理したいと思っていました。

で、先月、引き出しを購入して、ベッドルームの空いているスペースに置き、ウォークインクローゼットから衣類の一部をこちらに移動させました。

部屋を邪魔しない為、奥行きの浅い引き出しにしましたが、10段あるので、収納力はまあまあ。

夫の希望により、引出しの上部2段の正面の素材はガラスにしました。

手が届きにくいところなので、見えないと何が入っているか分からなくなっていまうからという理由です。




靴下の引出し。


私は、ラルフローレンが好きなので、夫の靴下も、基本的にはラルフローレンしか買いません。

ロゴマークが見える様に、キチンと並べています。


収納スペースが増えたので、他のモノも綺麗〜に整理整頓が出来て嬉しいですニコニコ