アメリカから、可愛いプレゼント✨✨ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も快晴。
富士山がとっても綺麗に見えました。

さて、うちには3日から夫の長男くんか滞在中。
メチャメチャユニークな天才君なので、話すととっても面白くて、色々質問攻めにしたい気分にかられています(笑)

そんな天才くんも、一応私には気を使ってくれるらしく、何も要らないからと言っても、何かしらプレゼントしてくれます。

今回はコレを。

スワロフスキーのパッケージ。

何を選んでくれたのかなぁ~☺️とワクワクして開けました。




超可愛いふくろうが入っていました。



丁度うちにあったガラスのケーキドームにスッポリ収まるサイズでしたので、ここに入れました。





私が好みそうなモノを探してくれる心遣いが嬉しかったですニコニコ