お正月から、トレーニング | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
連日、爽やかな日が続きますねニコニコ
今日からは仕事始めの方も多いかもしれません。


今年は、3日に夫の長男くんが来日する事になっていたので、取り敢えず、彼が日本に到着する前日の1月2日、今年の初トレーニングに行ってきました。

12月末の整形外科診察で、もう骨折の受診は卒業しても良いとの許可を頂いたので、殆ど1年間まともに行かないでいたジム通いも、骨折前のペースに戻して行こうと思います。

鎖骨骨折の時に鎖骨に入れたプレートを抜くまでは、うっかり変な角度で鎖骨をぶつけると激痛えーんえーんな事があって、怖くてまともにトレーニングなんてする気になれませんでしたが、ようやくプレートが抜けたので、これからは安心してトレーニングに励めますニコニコ



私の行っているジムは、毎月引き落とし形式ではなく、一年分の会費を一括払いな上、トレーニングウェアのTシャツ、ショートパンツ、ソックスからシューズに至るまでレンタルしても全部無料。
ジムを見ると、ブルーのレンタルウェアを着ている人の率が高いです。

その上、都心にありながら、例え一日中停めたとしてもパーキング料金は定額。
利用してもしなくても、その料金は支払うので、使わないと勿体ない感じなんですよね〜。


お正月のロビーは華やかでした。






フィットネスセンター




ストレッチして体をほぐして、軽いウエイトトレーニングも再開、心拍数が少し上がる程度のスピードでトレッドミルで速歩きして、気持ち良く汗を流して来ました。

新年早々、トレーニングして、サウナにも入って、気分スッキリでした爆笑