夫お気に入りのお寿司屋さん | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今夜はあまり寒くない夜ですね👍

さて、昨夜のディナーはお寿司屋さんに。

アメリカの田舎に住んでいる長男くんの家の周りには、まともなお寿司屋さんがなさそう。
それに、奥さんはベジタリアンなので、今回の様に、一人で来た時しかお寿司なんて無理ですし、夫が、自分の好きなお店で食べさせてあげたいとかで、ここに行ってきました。


恵比寿にある寿司二斬さんです。

ご主人が、握りと美味しさを大切にしている方で、握りとつまみが丁度よいバランスで出される夫お気に入りのお店。





シャンパンのグラスオーダーができなかったので、ハーフボトルをオーダーしました。
写真を忘れちゃいましたが。

で、用意されたネタから握ってくれました。








私は、青魚が食べられないので抜いてもらいましたが、夫達には3種類の青魚が出ていました。

静かで落ち着いた雰囲気で、楽しくお食事が出来ました。
長男くんも、久し振りに美味しいお寿司が食べられて良かった様です♪