しんねん、嬉しい頂き物♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

昨日、アメリカから、夫の長男くんが来日しました。

年末、うちにお泊りに来た秘書さんに、彼が来ると言う話をしたら、美味しいモノを届けてくれましたニコニコニコニコ

食べ切れない程の伊勢海老とサザエを送ってくれました。








スチームして。溶かしバターで頂きました😊



大量のサザエは、全部スチームして、一口大に切って殻に詰め直して、すぐに食べられる様にしておきました爆笑

とても食べ切れる量ではないので、冷凍しておきましょ♪



新年早々美味しいものを頂き、感謝でしたニコニコ